2009年10月15日木曜日

すこしブルー

珍しく弱音を吐きます.
すこしブルーです.
いよいよ,という気持ちから,だと思います.

今日は最後の健診で,じゃぁ次は入院ね,と言われました.

前回は予想もしていなかったようなことが起こったので,
今回もそうなるのではないかという不安がむくむくと大きくなってきました.

あと,私の悪い癖で.
いろんなイベントに関して,これまでも直前になるとブルーになってしまう傾向があるのです.
例えば.結婚前.東京から奈良に移る前.ドイツに一ヶ月行く前.
アメリカに行く前.アメリカから帰国する前.

うーん.
元気を出さなくては.

6 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

ゆったり、お大事になさってください。
私が神戸から帰る頃にはもう産まれていらっしゃるのですよね。
運動会でお目にかかりましょう♪

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん,コメント有り難うございました!

一晩寝たら,少し元気になりました.
また改めてエントリにします.

そうそう,運動会でお目にかかりましょう!楽しみですねぇ.

N さんのコメント...

CHIたん、Nりえはいつも応援してます!にゃごやから、かわらぬ愛を!らぶぅ♡

ちえこまま さんのコメント...

nさん,コメント有り難うございました!

> CHIたん、Nりえはいつも応援してます!

ありがとうございます〜!
おかげさまで元気になってきました〜.

> にゃごやから、かわらぬ愛を!らぶぅ♡

さいたまからも,らぶー♡
コドモが突発的に「なごやにいきたーい,Sちゃんにあいたーい」と言います.

N さんのコメント...

元気になってよかったよかった。Kたクン、いいこと言うねー!名古屋きてほしいなぁー。来年の植物学会は、にゃごやだよ~託児室作って待ってます。でも、こっちが、S子連れていったほうが、早いかも~今日は、S子はパパと動物園に二人だけの写生大会に出かけて行きました。こちらもお弁当作ったよ。パパのきりんは、とっても太っちょさんで、面白かったです。S子には、行く前に心の思うままに色をつけなさいとアドバイスしたら、ピンクのゾウさんになってました。可愛かったです。

ちえこまま さんのコメント...

nさん,コメント有り難うございました!

> でも、こっちが、S子連れていったほうが、早いかも~

きてきて〜.でも産後は手負いの子連れ熊状態になっているかも.がるるるる.立ち直ったら連絡しますね〜.