2009年10月7日水曜日

To Do 2

今日はかなり頑張りました.

今日はベッドやベビー用品の手配,ネットスーパーと生協の登録とテスト購入,入院時持って行く荷づくりを終わらせました.

残りと新規のTo Doをまとめます.(読んでくださっている方には全く興味のないことの列挙かも...,す,すみません...)

○市役所へ,乳幼児医療の住所変更
○ファミサポさん,産前産後サポートさんとの打ち合わせ
○民間のベビーシッター&産後サービス探し,打ち合わせ
○保険会社との打ち合わせ
○叔母と打ち合わせ

○銀行,住所変更手続き(投資信託口座があるため店頭に出向かなくてはならない,前もって電話で要連絡),市内で2つ,池袋まで出なくてはいけないものが1つ

○上の子の荷物から,産着の数などをチェック
○足りなければ買い足す
○母乳育児相談室に連絡
○名前!!!

○上の子の眼鏡の処方箋について健保組合に問い合わせ

そして子供に微熱...,台風も来るし明日は保育園お休みかな...

0 件のコメント: