2008年9月3日水曜日

ASPB

最近備忘録っぽくなってきてますが,...,

ASPB membership renewal をしました.
6月に恩師がこの学会から大きな賞を受賞されました.
感慨深いrenewalです.

最後にこの学会に参加したのは,3年前.
コドモが生後5ヶ月のときでした.
シアトル!子連れでいろいろありましたが楽しかったです.
そう言えば自費で参加しました.
(発表もしなかったし,乳母車押しながらの子連れ狼状態だったし.
ラボから出してもらうのはあまりに申し訳なく.)

そうそうその時夫が賞をもらってました.
その時に別の賞を受賞されていた日本人の先生と,今共同研究をさせていただいています.
おお.人とのつながりって感慨深いですね.

来年はハワイ.

行きたい.というか,宣言しといた方がいいのかな.
行きまーす.楽しみ.

0 件のコメント: