2008年9月20日土曜日

ノンカフェインの飲み物

コーヒーをやめましたところ。
ハーブティーをいただいたり、黒豆茶をいただいたり。
有難いことです。。。感謝です。
自分では、韃靼そば茶を買いました。
あと、実家から梅干しが(大量に)送られてくるので、
お湯割り焼酎なし梅入り、も定番になりつつあります。

ノンカフェインの飲み物、探せばあるものですね。

ただ、こういうタイプのお茶、煮出すタイプがあります。
ラボでマグで飲むためにひと工夫。
マグに入れて、熱湯を入れ,レンジで一分。十分出てきます.
なんだか、体がほかほかします。

追記:
今日、回転寿しに行って、うっかり無意識に緑茶を飲んでしまいました。
で、眠れません。(笑)

0 件のコメント: