2008年9月19日金曜日

勝間さんの情報

勝間さんのメルマガによると,新刊プレサイトオープンだそうです.リンクフリーだそうなので転載します.

読書進化論&日本を変えよう サイト・プレオープン
http://sgkn.jp/katsuma/
http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/

BGM(シロホンぽいの音の上に,ぽーぴー,ぴーぽー♪)を小さくする術はないでしょうか.読者の方のインタビューは明瞭に聞こえましたが,勝間さんのがよく聞こえないです.これはもったいないよう.
-------------------------
一昨日,研究所のママ友達のKさんが,J-waveで勝間さんのトークをたまたま聞いて,感動しましたよ,とわざわざメールを下さいました.
りんごを持って参上し, ブログにコメントを下さっていたのもKさんですよね,と.勝間さん話でしばし盛り上がり,ついでに私のオフィスにも寄ってもらって,フォトリーディングやフレームワーク本をお貸しししました.

J-Waveラジオ開始予告
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/book_lovers/
http://www.j-wavemusic.com/
-------------------------
見逃していました,このブログ.
早速readerに登録.
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/book_lovers/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その際は、ありがとうございました!
貸してもらった本、楽しんでいます。フォトリーディングはできないので、地道に読んでしますが・・・

j-waveに勝間さんのコーナーが始まるのは知りませんでした。毎日のお昼休みですし、楽しみですね。

今週末は、夫の実家(神戸)に行く予定でしたが、台風直撃のようです(>.<)

ちえこまま さんのコメント...

Kさん,コメント有り難うございまいsた!

> j-waveに勝間さんのコーナーが始まるのは知りませんでした。毎日のお昼休みですし、楽しみですね。

楽しみですよね!

> 今週末は、夫の実家(神戸)に行く予定でしたが、台風直撃のようです(>.<)

どうぞお気をつけて行ってらしてください!
台風一過の秋晴れ,になりますように〜!