2008年10月16日木曜日

ケータイが壊れた,小休止

ケータイが壊れたようです.
その経緯は.

一昨日,ヨーカドーの中にあるパン屋さんに入って
お金を払おうと思ったら財布がない!
(ここは,カードが使えない,現金払いのみ)
うろたえました.
サザエさんのテーマソングが頭をよぎりました.

落ち着こうと思い夫に電話.
でも財布がないの,とは言わず(言えず).
電話を切った後でケータイ手からすべり落ちました.かつーん!

さらに落ち着こうと思って,
手持ちのクレジットカードでヨーカドーで買い物をまず済ませて.
一度車に戻りました.

財布は結局車の中にもなく.
かろうじて車の中にあった小銭で,パン屋さんに戻ってパンを買いました.

家に帰るまでどきどき.

日曜にトレーニング室に行ったときの袋から出していなかったことが判明.

ああああああよかった.

でも,その後夫に再び連絡を取ろうとしたら,
ケータイが反応せず.

一回無償で機械を交換してもらったので,もう無料交換はナシだなぁ.
これは,iPhoneにせよとの啓示かもしれない...
でも,おじいちゃんたちとのテレビ電話ができなくなってしまう.
悩みどころ.

昨日はフリースで来てしまい大失敗.暑い暑い.
フリース,やたらきゅうくつなんですけど,なぜ?
やはり去年の冬から太ったの?
このきゅうくつさが血行を悪くして肩凝りを悪化させてないですか?
素材もよろしくないのかしら.
綿とか自然の素材感があるものの方が楽かも.

そのせいとは思いませんが,午後から急に具合が悪くなり,休みました.
ちょっと熱があるようです.体がだるい.
ちょっと疲れがたまったようです.小休止です.
でも,
ラボミーティングが金曜です,しぇー!
間に合わせないと.

2 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

お疲れ様です!
お大事になさってください。

私も、確認してみたら月曜セミナーあたってました^^;

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん、コメントありがとうございました!

> お大事になさってください。

ありがとうございます!
おかげさまで復調しました。コドモもごほごほしてたので、風邪のひきはじめだったのかも。早めに対処してよかったです。

> 私も、確認してみたら月曜セミナーあたってました^^;

おおっ。がんばってください!