2008年10月18日土曜日

ケータイが直った

やっと昨日、ドコモショップに行ってケータイのことを相談しました。
そしたら、バッテリーが放電し切ってロックがかかった状態だったとのこと。
ロックを解除してもらったら充電もできるようになり、回復!
よかったよかったー!!!

ついでに、パケ代について相談。
先日届いた請求書、で気づいたのですが、
パケ代もんのすごいことになっているわけです。
で、月ごとの様子を教えてもらったところ、8月だけ特異的に高いことがわかりました。
普段の4倍くらい。
何か心当たりはありませんかと言われ。。。
8月?夏休み中に何かやった?

そうだ!ケータイで撮った画像を、 Gmailアドレスに転送しまくったんだった!
ということで、画像保存用のSDカードを購入することに。
1Gで2300円とかでした。
ちなみに2Gは3000円代でした。
パ、パケ代よりずっとやすいではないですか。。。(←あたりまえです)
あとパケホーダイダブル、というのに来月から変えてもらうことにしました。

0 件のコメント: