2008年12月28日日曜日

Audible

ママ研究者さんのエントリに刺激されて,私もaudibleはじめました.
とりあえず,12クレジットを購入.

今日ダウンロードしたのは,
Life Strategies
Getting Things Done
Rich Dad, Poor Dad
です.
Life Strategies は,ママ研究者さんのエントリにもあるように,勝間さんが最近出された翻訳本の原著のaudiobook版.
Getting Things Doneは,ベストセラーの2位だったので.
Rich Dad, Poor Dadは,邦訳を夏頃に買ってまだ読んでいないので.^^;;;

さて,iPodに落として聞こうかしら.

耳から入れるぞ入れるぞ.
口から出すぞ出すぞ.

ママ研究者さん,思い出させてくれてありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちえこままさん、引用、ありがとうございました。

私は、1ヶ月1クレジットにしました。
来月は、7 habitsにしようかなぁと思ってま~す。
楽しみが増えました♪

ちえこまま さんのコメント...

ママ研究者さん,コメントありがとうございました!

7 habits,そうそう,それですよね.勝間さんが勧めてるの.
有り難うございます!私も次それにします.^o^