2008年12月18日木曜日

アエラ!Sさん!

同室のSさんが,アエラを見つけて買って来てくれました!!!
感謝感謝です!!!
Sさんにはほんとうにほんとうにいつもいつもお世話になっています.

ある日のこと.
Sさん「資材課に行くので何か調達してくるものありますか?」
私  「何かあったんだけどなぁ...何だったっけなぁ...」
結局私は思い出せず.

戻って来た彼女が調達して来たのは,
まさに私が欲しかったけど思い出せなかったプラスチック小物!
彼女の気配りアンテナは巫女さん並です.

今朝,顕微鏡のZ軸コントローラーがうまく動作せず,
困っていたところ,
私 「Sさん,Z軸スタックって最近撮ってます?」
Sさん「いえ,最近は使ってません」
このやり取りをしたとたんに不調が治った!

すごいです,Sさん.

0 件のコメント: