2008年12月26日金曜日

面接終わりました

面接、終わりました.
先日のキャリアセミナーより,緊張しませんでした.
やはり,しゃべり慣れている内容のほうがいいみたい.
あと,今回は人目を気にせず練習しました.
自分のオフィスのパソコンの前でぶつぶつ...
(↑はた迷惑だったかも...同じ部屋のひとごめんなさい.
つぶやき程度だから,うるさくはなかったと思いますが...)

ああ,ほっとしました.一段落です.

そして,年明けはACのプレゼンです.
ACとはアドバイザリーカウンシル.つまり外部評価です.
えーごで7分!しかも,サイエンスの内容ではない!
おおお,大丈夫かワタシ!
さー,新たなチャレンジです.

耳から英語をせっせと入れ,口からどんどん出しています.
NatureとScienceのポッドキャストを,がんがん聞いて,
とりあえず目に入る英文は声に出します.

4年前のワタシの英語力,もどってこい!

0 件のコメント: