2008年12月28日日曜日

年末

年末ですね.
昨日は,一日のんびりのんびりして,今日は年賀状づくり.
無事さくさく終わりました.

こういう作業は段取りが重要です.
はい,段取りをしたのは私ではなく相方です.
有り難いことです.
図案を考えるという役目は私でしたが.

それ以外は,
「はい,住所録チェックして,変更ある時はこっちのパソコンに打ち込んで,
喪中の人にはチェックを入れといて」
印刷が終わると,
「はい,これあなたの分,こちらは両方から一言書く分」
と渡してくれました.
本当に有り難いことです.

で,一言を書いて,終了.
私の方が早く終わって,なんだかちょっと申し訳ない.あははは...

0 件のコメント: