2008年12月20日土曜日

キャリアセミナー内容

今週火曜にやった、キャリアセミナーのプレゼン内容ですが、
お世話になった方の実名などがてんこもりなので、
なかなかpublicな場にぽんと載せるわけにはいかないな、と現時点で結論しました。
ざっくりした内容にテキスト化することも考えたのですが、そうすると図が生きない。

というわけで、もし万が一、プレゼンファイルをご覧になりたい方がいらっしゃいましたら(いますかね?笑)、
saimiyachi@gmail.comまでお知らせください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

興味があるので、ぜひぜひ資料を頂けませんでしょうか?メールでもお送りします。

匿名 さんのコメント...

私も興味があります!

ちえこまま さんのコメント...

orangeさん、ママ研究者さん、コメントありがとうございました!

ファイルをチェックしてみたら2.5Mもありました。大丈夫でしょうか。。。使い慣れていないWinマシンで作ったので、どーやったらPDFに落とせるのかわからず。。。今しばらくお待ちください。 <(_ _)>