2008年12月21日日曜日

夫のお母さん、妹さん夫婦来訪

今日は、夫のお母さんと、妹さん夫婦が遊びに来てくれました。

普段の日曜よりちょっとだけ早起きをして(平日よりはゆっくり寝ましたが)、
二人で掃除しました。

以前のエントリに、私一人で掃除したら5時間かかった、てのがありましたが、
なんと今日は1時間半で片付きました。
まぁ手抜きをした部分も多かったのですが
(たとえば、洗濯物をたたむ、というのがあまりに大量で時間がない、と判断し、「とりあえず格納」した、とか)、
夫はとにかく動きが速いです。
きっと、私の動きはのろのろもたもたしているように見えるのでしょう。
ごめんね。^o^;;;

子供は夫の妹さんの旦那さんにのっけからなつきまくりでした。
すごいハイテンションでどうしようかと思いました。
そして夫のお母さんから、ハイパーレスキュー2号をいただいて、
メーターが振り切れんばかりに喜んでいました。

夫は普段はとてもぶっきらぼうですが、ちゃんとお母さんと妹さんと旦那さんにプレゼントを用意していました。えらいえらい。すばらしい。

0 件のコメント: