2008年12月5日金曜日

Chabo!イベントレポート by suikyoさん

suikyoさんが、昨日のChabo!イベントのことをエントリにされていました。
臨場感に溢れたレポートです。
私はカレンダーに書きこんでいたものの、参加できませんでした。
でも、こういう形で疑似体験することができて、suikyoさんには心から感謝しています!

その中の一節。
----------------------
夢をかなえるためには
・具体化して表明すること
・継続すること
・人とつながること
・楽観的展望を持つこと
----------------------

いずれの項目に関しても、今年の夏ごろに比べて(季節のせいか?マンネリか?)
ちょっとばかり停滞気味、反省。

そんなわけで以前のブログを読み返してみましたが。
夏の私、元気だな!!!
今の私、もっと元気になれ!!!
という感想を持ちました。

読書、運動、ブログ、
を継続したい、って書いてますが、この頃は運動と読書が特にヤバいですね。
また再開します。
そのためには、再び運動と読書のエントリを積極的に書こうかな。
それをKPIとすれば良い。
そうだそれが良い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も運動が停滞気味で〜す。

ちえこまま さんのコメント...

ママ研究者さん、コメントありがとうございました!

あ、あと、早起きが。。。かなりできてないです。それで読書も運動も停滞なのですよね。。。原因発見。

suikyo さんのコメント...

私は読書が滞り気味で、かばんの中に読みかけの本が何冊もたまっています(←重い…)。頑張りまーす!

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん、コメントありがとうございます!

一緒にがんばりましょー。