2008年12月14日日曜日

風邪から回復中...

風邪がいまいちすっきり治りません。

月曜は休んでしまいまして、木金のロジカルシンキングセミナーはげほげほしながら出席。
木曜日あまりに咳きこんでしまったので、夜やむなく市販の風邪薬を飲みました(カフェイン入り)。
金曜はそれでやや良くなったのですが、頭が回りませんでした。@o@ ぐるぐる~。

#カフェイン断ちをしている場合、風邪薬は何を飲めばいいんでしょうかねー。

こういうときって悪夢を見たりします。
学生時代は、気づいたら試験!何も準備してないよ!という夢を繰り返し見ました。
プレゼンをするようになってからは、気づいたら学会!(or 発表会!)何も準備してないよ!
という夢を繰り返し見るようになりました。
今朝がたそういう夢を見ました。^^;;;
いろんな毒がたまっているのかな。

おいしいものでも食べてすっきり治りたいところ。
今日の夜は兄姉おばと会食です。
せっせと食べることにします。

冬はこういう体調の崩し方をしますね。去年もそうだった。
何か良い手はないものでしょうか。
体力づくり、運動かしら...?

4 件のコメント:

Sach さんのコメント...

お久しぶり>ちえこまま
学生時代にお世話になってましたSachです。
わかるかな?
読書のページでたどりつきました。
びっくりです。
風邪大丈夫ですか?
私も風邪をひいてなかなか良くなりません。
お互い、早く治して、乗り切ろうね。

ちえこまま さんのコメント...

Sachさん、コメントありがとうございました!

ええと、もし違っていたらごめんなさい。同級生だった、T井さん(←旧姓)?
風邪、お大事になさってください。
Sachさんもブログはじめたんですね。これからもよろしくお願いします!

Sach さんのコメント...

そのとおり!ありがとう。
ちえこままのブログにたどり着いて、
読んで、
背筋が伸びる思いでした。
私も私なりに頑張っていこうと思いました。
これからもよろしく!

ちえこまま さんのコメント...

Sachさん、コメントありがとうございました!

良かった!当たった!
お久しぶりですね、お元気ですか?

これからもどうぞよろしくお願いいたします!