2008年12月30日火曜日

水疱瘡かも

今日ものんびり過ごしました.
私はAudibleを聞いていたら,そのまま夢の世界へ...
そこにコドモもやってきて,長い昼寝をしました.
ん?コドモちょっと熱いかも?と夢見心地で思いました.

夜になり,
「アタマがいたい」
と言います.
言われた場所を見ると,何かおできが.
すでにちょっとてっぺんがじゅくじゅくしてます.
お風呂に入って全身を見てみると,
おなかに二カ所,背中に二カ所,耳のうしろに一カ所.
耳の後ろとアタマのが一番大きくて,派手に腫れてます.

うーん,水疱瘡かも.
お熱も37度後半くらいはありそう.
予防接種をしているので,軽くすんでいるのでは,と見ています.
明日病院にいって来ます.

お休みの間に済んでくれれば,それはそれで有り難い.

2 件のコメント:

suikyo さんのコメント...

お大事になさってください!

お正月、どうぞゆっくり休んでくださいね。

ちえこまま さんのコメント...

suikyoさん,コメント有り難うございました!

病院に行きましたが,お熱もなくて,元気にしています.一応お薬を出してもらい,5日後に再び受診することになりました.

suikyoさんもどうぞゆっくりお正月お休みされてください.